気ままにわっしょい

イワシが書きたいことを書きます

そういえば

そういえば、自己紹介がまだでしたね。

 

ではでは、改めましてイワシです。

社会人です。結構毎日忙しかったり…。

趣味は、ゲーム、アニメ鑑賞、配信ですね。漫画や小説なんかも読んだりしてます。

好きなことは、食べることと寝ること。

嫌いなことは、夏の暑さですね。暑いのはめちゃくちゃ苦手です。

 

自分はゲームがすごく好きなので、ブログはゲーム関連のお話ばかりになってしまうかもしれませんw

あと、ブログの更新は完全不定期ですが、よろしくです。

 

簡単にまとめてみましたが、何か分からないことやもっと知りたいことありましたら、直接聞いてみてください。

Twitterの方でも大丈夫です。

 

それでは今回はこの辺で。

お疲れっす。